%EF%BC%91%EF%BC%90.%EF%BC%92%EF%BC%91%E5%9D%82%EF%BC%B0%EF%BC%AD1.jpg

%EF%BC%91%EF%BC%90.%EF%BC%92%EF%BC%91%E5%9D%82%EF%BC%B0%EF%BC%AD2.jpg

今日は3人+3人の6人!!
ひっこ、モモ、ぐっさん、ともみん、あっきーの5人は社会人でしたが、
パンのみ社会の荒波を知らない学生でした。
僕も本当に22才の学生(探検部)ですよ。
船の上ではまるでもともとの知り合いだったかのように打ち解けたようでよかったです。

郵便番号当てではかなり正解できてうれしかったです。
僕の暗い過去が少しでも活かすことができてよかったです。
そのノリなのか何なのか、飛びこみも全員やるというなかなかタフな女の子たちでした。
是非次回もさかっち指名で。

あと、写真撮ってくれたカヤックの七福神顔のおじさんもありがとうございました。

                                           さかっち

コメントする