ブクブクブク・・・。沈めあい、落しあい。
1回水に入ると船に戻るまでにやたら時間がかかってましたねぇ。
1025.1.jpg

とうっ!!2回飛んだ人もいました。
10.25.jpg

変顔。
10.25.3.jpg

世○の車窓から・・・?
行きはよいよい帰りは・・・・ウェットスーツのままの電車の旅(4分間のみ)
10.25.5.jpg

今日は大学の仲間、男性5人組の貸切ツアー!!
かなりハッチャけてました。
開始直後からテンションは最高潮。
激流が終わり、流れがゆるくなるたびに延々と続く”席替え”と称しての落し合い・・・。

水も冷たくなって秋も深まろうかという時期に、本当に皆さん楽しんでいただいたと思います。
正直、どこまでこのテンションが続くのかなと思ってましたが
底なしのスタミナで終始ハイテンション、ハイボルテージでした。

さすがに飛び込みの後くらいから口数が減ってきて来ましたが(・-・;)
岩にぶつけるたびに炸裂した、
「”つのだ☆ひろ”さんの顔面腫れてるネタ」にはかなり笑わせてもらいました
最後はD定食がびびったことに端を発する
「枯葉の回し食い」!!
悪ノリがひどくならないうちに終われて内心ほっとしています。


なにわともあれ皆さんもガイドも楽しんだと思います!!
ありがとうございました。
是非そのノリで四国吉野にも行ってみてください!!

                                   さかっち&ダイちゃん

コメントする