ラフティング。みんな、いろんなトコから楽しみに来てくれるんやけど、
今日は、度胆を抜かれました?!栃木って?夜行にのって!!?スゴイわぁ。
そんな、三人のために、天気はどこまでも優しく、快晴に。
がっつり、楽しみました。

10.28.%EF%BC%A1M%E4%B8%831.jpg
たけちゃん。手配ごくろうさん。そして、内のツアーを選んでくれてサンクス。
どう?あたりやったんとちゃう?

10.28.%EF%BC%A1M%E4%B8%832.jpg
もはちゃん、めっちゃハードスケジュールやんやない?
来週の予習は出来てはります?(僕は、まったくできてませんが・・・)
いや、野暮でした。京都での休日、是非楽しんで!

10.28.%EF%BC%A1M%E4%B8%833.jpg
そして、みっちゃん!めっちゃ、はっちゃけてましたよ。
まさか、飛び込みまでやりはるとは!!楽しんでる姿、輝いてはりましたよ!
はまってしまったら、是非、各地の川に挑戦してください。
それぞれの川、違う魅力があって面白いですよ!

10.28.%EF%BC%A1M%E4%B8%834.jpg

また、ドコかの川で再会できるのを楽しみにしています!! 七郎

コメントする