朝、あんなに晴れてたのに、午後に入ると曇り模様。
雨でも、降るかと思っていたそのとき、彼女らはやってきた!

10.28.PM%E4%B8%831.jpg
じゃじゃーン、登場!
さっつん、ぎーちゃん、ピサ、ジュッピ。
ふふっ、ちょっとカッコいいんやない?!

10.28.PM%E4%B8%832.jpg
・・・いや、そんなコトないか!
さっつん・・・ちょっとヤバイかも。あはっ!

10.28.PM%E4%B8%833.jpg
底抜けに元気で、魅力的なみんな。
楽しんでる姿をみてたら、こっちも楽しくなったよ!
川のこと、好きになってくれたんなら、また来てくれよナ!
どっかの、川で再会できるんを楽しみにしてるよ。 七郎

10.28.PM%E4%B8%834.jpg
さて、本日のベストショット。オッツ、ジュッピーかわいいんとちゃうん?!

10.28.PM%E4%B8%835.jpg
おや?わるい!こっちはピューリッツア賞やわ!ジュッピー最高ッス。

コメントする