今日のツアーのお2人は昨日のお2人。
本日も保津川ツアーに参加してくれました。

昨日のラフティングの疲れもどこへやら・・・
昨日に続き、まだまだ水の多めな保津川。いい感じで波も立ってたし。
今日も頑張ってこぎましたね!
ガイドが運ぶべき(?)丸めたボートも運んでくれて。。。

BIG%20SMILE%20018.jpg

とても楽しいツアーでした。
今日はボートの中でこけずにすみましたね。
やはり、昨日はガイドのイタズラだね。。。

コメント(4)

>たかさん。
 安心してください!僕は親切、丁寧がモットーのガイドですから!?笑

>じゅんさん。
 
ひひひ・・・長良川で首を伸ばして待っていますぞ・・・

 僕の方からイタズラなんて、滅相もござらん!
 緊張しなくて、安全・快適が一番ですなぁ~(Taka)

 は~い! しっかりと、考えときまーす!!
 でも、その分、気をつけないといけませんね・・・。
 長良川を楽しみにしています♪(Jun)

お疲れ様でした。

確かにあの電車を降りたときに出会った人は
衝撃でしたね。笑
電車の中でうわさしていた人だっただけに驚きでした。

たかさん。
まだまだこれからです!
きっと、暖かくなると1日2本でも足りなくなりますよ!笑

じゅんさん。
ガイドは今年もさまざまなイタズラ考えてます。
負けないようにイタズラ考えてくださいね!笑

 昨日と今日の2日間、お世話になりました。
 今シーズン、初めてのラフティングでした。
 去年までは、1日に2回ずつ下らないと、満足できませんでしたが、
1つ歳をとったせいか、今年からは、1日に1度で十分です。
 いよいよ、おやじの仲間入りかな?(Taka)


 2日間、お世話になりました。
 下り初めができて、嬉しいです。
 1日目、川では、いつ何(イタズラ?)が起こっても良いように、
常に足を固定して、気を抜かずにいますが、ゴールしたので、
気を抜いてしまったようです(^^;)。
 以前、長良川で、スタートする直前、ボートに乗る時、
1人転げ落ちたことがあり、
あれ以来、乗る時は注意してたんですけどね~。
 今日は、降りる時は、十分(?)注意しましたよ!
 さほど寒くなく、とっても楽しい2日間でした。
 ありがとうございました!!!
 帰りの電車で、スペシャルゲスト(??)とバッタリ
お会いでき、嬉しかったです♪(Jun)

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • >たかさん。  安心してください!僕は親切、丁寧がモットーのガイドですから!?笑 >じゅんさん。   ひひひ・・・長良川で首を伸ばして待っていますぞ・・・ 続きを読む
  •  僕の方からイタズラなんて、滅相もござらん!  緊張しなくて、安全・快適が一番ですなぁ~(Taka)  は~い! しっかりと、考えときまーす!!  でも、その分、気をつけないといけませんね・・・。  長良川を楽しみにしています♪(Jun) 続きを読む
  • お疲れ様でした。 確かにあの電車を降りたときに出会った人は 衝撃でしたね。笑 電車の中でうわさしていた人だっただけに驚きでした。 たかさん。 まだまだこれからです! きっと、暖かくなると1日2本でも足りなくなりますよ!笑 じゅんさん。 ガイドは今年もさまざまなイタズラ考えてます。 負けないようにイタズラ考えてくださいね!笑 続きを読む
  •  昨日と今日の2日間、お世話になりました。  今シーズン、初めてのラフティングでした。  去年までは、1日に2回ずつ下らないと、満足できませんでしたが、 1つ歳をとったせいか、今年からは、1日に1度で十分です。  いよいよ、おやじの仲間入りかな?(Taka)  2日間、お世話になりました。  下り初めができて、嬉しいです。  1日目、川では、いつ何(イタズラ?)が起こっても良いように、 常に足を固 続きを読む