チハル、ハルナ、マツオ、かよちゃん、今日はどうもありがとうございました☆さかなくんことにっしゃんです。今日のラフティングはどうでしたか??
最初、みんなは初対面もあってなかなかハイファイブの「イェ~~~~!!!」の声が小さかったね!
でもだんだんとそれぞれはじけてきて、途中からはBIG SMILEが自然と出てていいかんじだったよん!
429PM1.jpg
みな無事にゴールして本日のメインイベントの乗り物をワクワクどきどきしながら、↑パチリン☆
429PM2.jpg
チハルは見事、ボートから落ちてしまって「チハルの瀬」と名を残したね☆
ハルナは、みなの信頼を裏切って全員落としたよね☆
マツオは、ゲームに負け初対面の女子に放り投げられましたね◇
かよちゃんはちゃっかし、写真の後のほうでもポーズをとってましたね◇
429PM3.jpg
こんなに素晴らしい景色が撮れました!
日頃、皆の行いがきっといいので、天気も良く気温もいい感じでラフティングができました!
また、吉野川・長良川・保津川でお待ちしています!また会える日までみな元気でね☆
                              さかなくんでした!ちゃんちゃん。

コメントする