本日PMの大ちゃんボートは、さこちゃん&ゆうき、たろう&たえちゃんの2カップルとかみもりお父さんとみずき、かつきの小6コンビの合計7名。4月とは思えないとんでもなくあったかい最高のラフティング日和でしたねえ。
あまりの暑さに、セーフティートーク中は若干ぐったり顔でしたが、
070430hpdai.jpg
そしてゆうきは若干ガン飛ばしてますが、
070430hpdai%20%281%29.jpg
川に出たら水の冷たさがちょうど良かったッすねえ。
かつき&みずきは、まさしく川ガキって感じでした。
そして1人ボートでくつろいでたはずのたえちゃんが結局1番落とされてた気が・・・。
そして、かみもりお父さんはお約束で、落ちてくれるし。
ゴールデン・ウィークの楽しい休日になったと思います。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。
070430hpdai%20%283%29.jpg

コメントする