おとーさん、ちいちい、よっしー、まーぴょん、イワサ、ゲン、マキムラ今日はさかなくんボートに
ご乗船いただき誠にありがとうございます!!
みんなかなりの勢いでハッスルしてたよね!?特におとーさん!!
よっしーもいきなし落ちて、よそのボートとよろしくやってるし・・・
まーぴょんはゲームに勝つも、投げ出されるし!プププッ。
ちいちいはかさぶたとれて血だらけだし!
イワサはおとーさんにいきなり落とされるしね。初対面なのに・・・
ゲンはおとーさんに魚みたいにボートに引き上げられたし。
マキムラはゲーム不戦勝なのにすぐ落ちたし!!
430PM3.jpg
430PM1.jpg
ちいちいのバンザイダイヴ!!うまく撮れなくてごめんね!
430PM2.jpg
みんなの今日の思い出はさかなくんにもしっかりと心に、刻まれました!
↑のこんなに良い絵が撮れたのはみんなのはしゃぎっぷりが、最高に良かったからです!
みんなも今日の時間を忘れないでね!!!
                     さかなより


コメントする