いや~~~今日は楽しかったっすよ~~。
今日のタツヤボートは神戸からのお客様4人組~。
中学生のお子さんがいるようには見えない~いくさん。
終始皆を落として大笑いしてたドSみらい君。
顔面から水面へ着水した~ゆみ。
今日はボートの空気を読んで、
自ら川に落ちまくってた~~ゆき。
皆~明るく!楽しく!最高でした~~。
ラフトって楽しい~~っす!!。
今シーズンも頑張るぞ~~~ダァ~~!!。
070422HP1.jpg
070422HP2.jpg

コメント(4)

みらい君も書き込みあざ~~す!!。
次回は”長良川で大暴れ~~!!”
っすね~了解!!(笑)。
じゃ~長良川の清流でゆきをジャブジャブ洗って綺麗にしちゃいましょう(笑)。 またあの必死になってるゆきを見れるかな?(笑)。 楽しみに待ってます。

日曜日は、ありがとうございました!!!初ラフティングかなり面白かったです。それには、ガイドのタツヤさん&社長?のお陰だと思います。また、必ずラフティングをしたいのでその時はタツヤさんお願いしますね!そして次は長良川にチャレンジしたいです。また大暴れしますがよろしくお願いします!!!!!

いくさん、書込みあざ~す!!。
日曜日は楽しかったっすね~~。
この時期ならではの”盛り沢山”なツアーでしたね(笑)。
ストレス溜まったら(笑)また川で遊びましょう!!。
今度は高い方の飛び込み岩から
ハイジャ~~ンプしちゃってくださ~い。
清流”長良川”で待ってますよ~~。
皆さんにヨロシクで~~す!!。

今日はとっても楽しかったです!はじめてのラフティングでしたが、最高の仲間と最高のガイドさんと素敵な思い出ができました。また是非遊びに行きます。今度は長良川で!またお会いできることを楽しみにしています。社長さんたつやさん、みなさんほんとうにありがとうございました。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • みらい君も書き込みあざ~~す!!。 次回は”長良川で大暴れ~~!!” っすね~了解!!(笑)。 じゃ~長良川の清流でゆきをジャブジャブ洗って綺麗にしちゃいましょう(笑)。 またあの必死になってるゆきを見れるかな?(笑)。 楽しみに待ってます。 続きを読む
  • 日曜日は、ありがとうございました!!!初ラフティングかなり面白かったです。それには、ガイドのタツヤさん&社長?のお陰だと思います。また、必ずラフティングをしたいのでその時はタツヤさんお願いしますね!そして次は長良川にチャレンジしたいです。また大暴れしますがよろしくお願いします!!!!! 続きを読む
  • いくさん、書込みあざ~す!!。 日曜日は楽しかったっすね~~。 この時期ならではの”盛り沢山”なツアーでしたね(笑)。 ストレス溜まったら(笑)また川で遊びましょう!!。 今度は高い方の飛び込み岩から ハイジャ~~ンプしちゃってくださ~い。 清流”長良川”で待ってますよ~~。 皆さんにヨロシクで~~す!!。 続きを読む
  • 今日はとっても楽しかったです!はじめてのラフティングでしたが、最高の仲間と最高のガイドさんと素敵な思い出ができました。また是非遊びに行きます。今度は長良川で!またお会いできることを楽しみにしています。社長さんたつやさん、みなさんほんとうにありがとうございました。 続きを読む