BIGSMILE%20027.jpg
今日はお客さん2名に対し、ガイドが3名という暑苦しいボートとなりました~。
かとちゃん、マコちゃん今日はありがと~~~。
チーズケーキ食べれたかな?。
また待ってるよ~~~
ダイ、ジロー、タツヤBIGSMILE%20001.jpg

コメント(3)

かとちゃん、マコちゃん、コメントありがとー!
2人のために、すべてのスケジュールをキャンセルして臨んだ甲斐がありました!!(嘘です)。

リサとガスパー!!!、いい感じでしたか。
子供と行ってみますね。

次回は本来来るはずだった友達も誘って、ワイワイ遊びに来てくださいませ。

ちなみに僕は野生児ではないっすよ!
親切なジェントルマンです。

次回の紅白は要チェック、というかいつまであれやるんすかねえ?去年って、あれありました??

マコちゃん&かとちゃん書き込みありがと~~!!。
ケーキがっつりいただきましたかぁ。
体動かした後は甘いものが美味しいですよね~~。
遠くを見る時は是非”アノ技”を使ってくださ~い(笑)。
そしてみんなに広めよう!!(笑)。
次回は是非フルメンバーでお願いしま~す!!。

代理参加のなんちゃって二人組で~~す☆
終了直後に通り雨なんて運がいい?

まずは・・・
《野生児☆ダイさん》
お世話になりました。ありがとうございます
駅ビルには、ぜひぜひ行ってくださいませ
かなりのおすすめ度です
あと『小サギ』は今年も紅白に出ますかねぇ(爆)


続いて
《視力バツグン!?タツヤさん》
おかげ様で肩もほごれたところで
迷わずに“激うまっ!!”チーズケーキを
がっつりといただいてくることが出来ました。
ありがとうございます
激動の笑いあり、感動の涙あり(?)で
これでもか!!このやろうと勢いのみで
ストレス発散させていただきました。
次は鉄橋からのバンジーでもお見せしましょうか☆


そして
《猿山のジローさん》
あなた様のおかげで、上記のお2人に負けず、
水没することなく見事に生還することが出来ました
マイナスイオン受けまくりで(ほけ~っ)と癒されました~
ありがとうございます。
今後もうっかり募金、よろしこです(笑)

最後となりましたが
《ビックスマイルの皆様》
至れり尽くせりのもてなし、感謝しております!!
次回は本命(本日参加予定だったFriend達)も連れて行きますのでよろしゅうm(_ _)m
ではでは真夏の長良川でお会いしましょう

※いや~ん もっと変顔すればよかった!?

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • かとちゃん、マコちゃん、コメントありがとー! 2人のために、すべてのスケジュールをキャンセルして臨んだ甲斐がありました!!(嘘です)。 リサとガスパー!!!、いい感じでしたか。 子供と行ってみますね。 次回は本来来るはずだった友達も誘って、ワイワイ遊びに来てくださいませ。 ちなみに僕は野生児ではないっすよ! 親切なジェントルマンです。 次回の紅白は要チェック、というかいつまであれやるんすかねえ?去 続きを読む
  • マコちゃん&かとちゃん書き込みありがと~~!!。 ケーキがっつりいただきましたかぁ。 体動かした後は甘いものが美味しいですよね~~。 遠くを見る時は是非”アノ技”を使ってくださ~い(笑)。 そしてみんなに広めよう!!(笑)。 次回は是非フルメンバーでお願いしま~す!!。 続きを読む
  • 代理参加のなんちゃって二人組で~~す☆ 終了直後に通り雨なんて運がいい? まずは・・・ 《野生児☆ダイさん》 お世話になりました。ありがとうございます 駅ビルには、ぜひぜひ行ってくださいませ かなりのおすすめ度です あと『小サギ』は今年も紅白に出ますかねぇ(爆) 続いて 《視力バツグン!?タツヤさん》 おかげ様で肩もほごれたところで 迷わずに“激うまっ!!”チーズケーキを がっつりといただいてく 続きを読む