SYOUGUN、RUI 今日はどうもありがとう!☆!
しょっぱなから、RUIの傷害事件があり、さかなくんもSYOUGUNもてんてこまい!
429AM3.jpg
そんな悪い事ばっかしてるRUIは頭が、膨張したような天罰がくだりました!
SYOUGUNはかの有名な、某時代を築きあげた人の末裔かも?!かもね・・・
429AM2.jpg
いい天気の中、ラッキーな事に途中、亀をみれることができましたが、が、
2人が近づくと、亀は慌てて水の中にとんずらとんずら。
きっとお2人が怖かったのかも・・・・・・(笑)
いやな事がありましたら、さかなくんと「さかなさかなさかな~♪」と口ずさみ、
BIG SMILEのさかなくんを思い出してください!!
いつかまた、会える日を楽しみにしています!
                            さかな

コメントする