なお、やっちゃん、けいこ
ゆき、なお、にほ、まき
みんなありがとう!楽しい時間をありがとう。

oolongtea003.jpg
左端のナオは「次長課長」の「オメエに食わせるタンメンはねえぇ!!」ってやっているんですよね?!
じゃなくて・・・けいこが写りたがらないので、慌てているのでした。
が、しかし、これはどう見てもタンメン。
気になったので・・・書きました。

oolongtea004.jpg
この方はゆきちゃん。
たいそう素敵なこの女性。
この写真に写っている通りの男前な女性。
ここは飛び込みの直前なのに余裕のvサイン。

・・・でしたが、この後で無念の落艇しかも一人だけ。
誰が見ても走馬灯のように優雅に着水した彼女でしたが、信じられないと言いたげな表情。
あまりにも突然の出来事に写真を撮れませんでした。心残りです。

コメントする