お姫様”sato”、まい、しんごの不思議な関係の三人組でした。
しんご君、今頃は更にタカラレテイルのでしょうかぁ・・・。
気掛かりです。
折角三人で来ているのに、飛び込みもしんご一人だけ。
逆境に負けないで下さい。
oolongtea0097.jpg

よしこちゃん、みんみ、ハタちゃん、ホリちゃん
今日はありがとう!!!
弾んでる4人(9人組)でした。楽しい時間をありがとう!
oolongtea0098.jpg

みんみ!映画が見たくなったら声掛けてねぇ~。

コメント(4)

ミッション:インポッシブル2は2000年製作ですねぇ~。
7年前?そうか!確かに長~~いですね(*≧m≦*)ププッ

映画と言えば・・・こないだ1人で「それでもボクはやってない」を見ましたよ。1人で見るだけでも寂しいけど、コレがまた「痴漢(チカン)」を題材にした映画ですからねぇ。微妙・・・?!

いいよ!いいよ!楽しかったし!
1人でも寂しくないもん♪~( ̄ε ̄;)

おっと!僕にはラフティングがあったんだ。
ラフトが恋人ですから!!!(←苦し紛れじゃないよ(;¬_¬))

げ…1996年…あれ…11年前
間違えたカモ…

調べてみました!!!
M:I:Ⅱでした!!

まぁどっちにしても…なが~~くいないんですけどね(笑)

ブラピ楽しみ♪

おぉ~!書き込みありがとう!
そして、おはようございます。

昨日みんみさんに振られて傷心気味の朝を迎えました。
なかなかこの傷は癒えそうにもありあません。

しかし、ミッションインポッシブル以来とは・・・。
気になって調べてみたら、ミッションインポッシブルは「製作年:1996年」となっていましたよ( ̄□ ̄;)ミッションインポッシブル4にブラピが主演するという噂が浮上しているらしいですよ。

さぁ~どうします?!デートが具体化しちゃうかも。

また保津川に遊びに来てね!
ありがとう!

昨日はめちゃ楽しかったぁ♪

はしゃぎまくって叫びまくって、最高に楽しい一日を過ごせました☆

また参加するねぇぇ☆

ミッションインポッシブル①以来…
デートしてません…
彼氏いない歴更新中です…もうすぐギネスもん?!(汗)
なので…『MIP④』が放映されたら…
是非一緒に行ってね(笑)

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • ミッション:インポッシブル2は2000年製作ですねぇ~。 7年前?そうか!確かに長~~いですね(*≧m≦*)ププッ 映画と言えば・・・こないだ1人で「それでもボクはやってない」を見ましたよ。1人で見るだけでも寂しいけど、コレがまた「痴漢(チカン)」を題材にした映画ですからねぇ。微妙・・・?! いいよ!いいよ!楽しかったし! 1人でも寂しくないもん♪~( ̄ε ̄;) おっと!僕にはラフティングがあ 続きを読む
  • げ…1996年…あれ…11年前 間違えたカモ… 調べてみました!!! M:I:Ⅱでした!! まぁどっちにしても…なが~~くいないんですけどね(笑) ブラピ楽しみ♪ 続きを読む
  • おぉ~!書き込みありがとう! そして、おはようございます。 昨日みんみさんに振られて傷心気味の朝を迎えました。 なかなかこの傷は癒えそうにもありあません。 しかし、ミッションインポッシブル以来とは・・・。 気になって調べてみたら、ミッションインポッシブルは「製作年:1996年」となっていましたよ( ̄□ ̄;)ミッションインポッシブル4にブラピが主演するという噂が浮上しているらしいですよ。 さぁ~どう 続きを読む
  • 昨日はめちゃ楽しかったぁ♪ はしゃぎまくって叫びまくって、最高に楽しい一日を過ごせました☆ また参加するねぇぇ☆ ミッションインポッシブル①以来… デートしてません… 彼氏いない歴更新中です…もうすぐギネスもん?!(汗) なので…『MIP④』が放映されたら… 是非一緒に行ってね(笑) 続きを読む