京都まで修行に来られた、りょうちゃん、ハシモトサン、ネッシー、しーちゃん、のぶちゃんの5人組!

昨日は、鞍馬で修行、宿泊も合宿&ムカデとの格闘というハードな内容をこなしてきました。

今日もハードなラフティング!といきたいところですが、まずは安全説明。
大事な話ですからねえ。

でも、暑いのでみんなダレダレムード。ハシモトサンのこの顔!!

070527amdai.jpg

ところが川の上では急にさわやかな人たちに大変身。

070527amdai%20%281%29.jpg

天気はいいし、風は気持ちいいし、水は多いしで最高のラフティングでした。

途中、のぶちゃんの度派手な飛び込みや、ゲームでお約束のように負けていくりょうちゃんの姿
などなど、ありまして、無事にゴール!

070527amdai%20%283%29.jpg

今度は吉野川に乗り込んできてください!修行の続きが待ってますよ。

コメントする