忍者の里伊賀から登場のあけ、こっしー、ぺー、そしてラフティングプロの谷の4人組と、地元京都から来てくれたしもおかちゃん、ゆきちゃんの2人の計6人。

070504hadai.jpg


1人張りきってジャケットを着ずに、一見すごそうなあけちゃん率いる??ボートは晴天の中、むっちゃ甲高い声を響かせてがしがし下りました。
それは、プロフェッショナル谷やんのおかげだったのかな??

谷やんを落とそうと奮闘するも、激しい抵抗で未遂に終わったあけちゃん

070504hadai%20%281%29.jpg

みんな、またぜひぜひ遊びに来てね

初めて会ったのに、息もぴったりの6人グループみたいでほんと、いい感じでした。

コメントする