本日AMの大ちゃんぼーとは、大学時代の同級生、タッキー、マッコ、ヒロ、テッシーとその旦那さんもうすぐ奥さんのたいしょー、みよちゃんの6人組。テッシーはコスタリカ、ヒロちゃんはカナダ村でのラフティング経験あり!漕ぎ方の練習始めた瞬間から息もぴったり!気持ち悪いぐらいです。

070502hadai.jpg

激流もこのチームワークがあれば楽勝っす!!

070502hadai%20%281%29.jpg

今度はぜひ吉野川にあそびに来てね。
待ってるよ。

マッコちゃん、運転気ぃー付けて!人の話はちゃんと聞きましょー

070502hadai%20%282%29.jpg

コメント(3)

マッコさん、コメントありがとう!
そして激走800kmお疲れさまでした。
今は福岡かな??

今度はぜひみんなで吉野川1日コースへ来てくださいよ。
800kmに比べれば鼻くそのような距離の移動でたどり着けます。

それにしてもこの季節は風が気持ちいいですよね。
新緑も最高っす。
自然の中で仕事ができて良かったなあと思える瞬間です。

ラフティングだけじゃなく、タッキーと沢登りもがしがし行っちゃってください。

アウトドアさいこー!!

マッコさん。。。
名前覚えてくれてありがとう!!

次に来たときに忘れないでね。

今度はおいらにもガイドさせてくださいね!!
大さんに負けないようにトーク頑張るから!

ほな、また!!

マッコです。
無事、激走往復800kmを終えて、いま家で見ています!
大ちゃん、センちゃん、ありがとうございました。

(センちゃん、最初名前おぼえてなくてごめんなさい。
大ちゃん、話を聞いていなくてごめんなさい。とほほほほ。)

初めてのラフティングでしたが、あの風の気持ちよさ、ドキドキ感、
トーク&ゲーム、そして、え~い!っと飛び込み、あの格好での
電車移動、ぜんぶ楽しかった!

今度はもっと長い行程に挑戦してみたいデス!!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • マッコさん、コメントありがとう! そして激走800kmお疲れさまでした。 今は福岡かな?? 今度はぜひみんなで吉野川1日コースへ来てくださいよ。 800kmに比べれば鼻くそのような距離の移動でたどり着けます。 それにしてもこの季節は風が気持ちいいですよね。 新緑も最高っす。 自然の中で仕事ができて良かったなあと思える瞬間です。 ラフティングだけじゃなく、タッキーと沢登りもがしがし行っちゃってくださ 続きを読む
  • マッコさん。。。 名前覚えてくれてありがとう!! 次に来たときに忘れないでね。 今度はおいらにもガイドさせてくださいね!! 大さんに負けないようにトーク頑張るから! ほな、また!! 続きを読む
  • マッコです。 無事、激走往復800kmを終えて、いま家で見ています! 大ちゃん、センちゃん、ありがとうございました。 (センちゃん、最初名前おぼえてなくてごめんなさい。 大ちゃん、話を聞いていなくてごめんなさい。とほほほほ。) 初めてのラフティングでしたが、あの風の気持ちよさ、ドキドキ感、 トーク&ゲーム、そして、え~い!っと飛び込み、あの格好での 電車移動、ぜんぶ楽しかった! 今度はもっと長い行 続きを読む