みなさん、今日はどうもありがとうございます!
せんちゃん・さかなくんボートに乗り込んでいざ出発!!
N5032.jpg
N5034.jpg
社長はほんとに社長なの?(笑)
親方の権威はすさまじかった・・・
N5033.jpg
みんなほんとに、はじけまくってたので、せんもさかなも嬉しかったです!
みんな午後からのBBQは楽しめました?
無事に帰れたのかな?スタッフでうらやましいなぁ~!
と、話してたんですよ。
今度は是非とも、四国吉野川に必ずお越しください!!
N5031.jpg

コメント(2)

親方コメントありがとう!!
ほんとに社長は社長やったんですね!
せっかく、ダイエットラフティングしたのに、食べすぎぃ!
どんだけ~??!!
ヘタレの運転は疲れ気味なのか、危ないなぁ。
しかも、二次会までやっちゃって、僕らも呼んでよね~~?!ボートに乗ってるときは下ネタおおいに大歓迎です☆楽しんでいただけて非常に嬉しいです!また、遊びに来てくださいね~~!!!
            さかな&せん 

今日はお疲れ様でした☆
楽しかったです。

Q:社長はほんとに社長なの?
A:ホントです。社長Jrデス。

Q:BBQは楽しめました?
A:楽しめましたよ!!
  肉はほとんど消化できました(6キロほどw)

Q:無事に帰れたのかな?
A:オカマほりそうになりましたが無事帰還しました。(ヘタレ)


今は2次会で鍋です(笑)

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 親方コメントありがとう!! ほんとに社長は社長やったんですね! せっかく、ダイエットラフティングしたのに、食べすぎぃ! どんだけ~??!! ヘタレの運転は疲れ気味なのか、危ないなぁ。 しかも、二次会までやっちゃって、僕らも呼んでよね~~?!ボートに乗ってるときは下ネタおおいに大歓迎です☆楽しんでいただけて非常に嬉しいです!また、遊びに来てくださいね~~!!!             さかな&せん  続きを読む
  • 今日はお疲れ様でした☆ 楽しかったです。 Q:社長はほんとに社長なの? A:ホントです。社長Jrデス。 Q:BBQは楽しめました? A:楽しめましたよ!!   肉はほとんど消化できました(6キロほどw) Q:無事に帰れたのかな? A:オカマほりそうになりましたが無事帰還しました。(ヘタレ) 今は2次会で鍋です(笑) 続きを読む