オロナミン スィ~~~!!!!☆!
H5033.jpg
みんな今日は楽しんでいただけたみたいで、さかなは大変満足です!
みなすぐにうちとけて、なかなか初っ端からいい感じで下れました!
それもこれも、わたくしさかなくんのおかげかな?!(笑)
H5032.jpg
えみとYUKAはみんなを裏切って輪を乱したね~!
モーリーのジャンプは、みんなの応援もあってフライングでの飛び込み!
カメラマンの腕がいいから、写真をみな買っていただいて、一生懸命撮ったかいがありました!
本当にありがとうございました☆
H5031.jpg
↑変な顔といったのに・・・・・・こら!
今日の写真をみてさかなくんを(ラフティング)を思い出してください!
次は吉野川・長良川に挑戦してくださいね!!
みなまた、会える日まで「元気ハツラツでオロナミン スィ~☆」でいてください!
                       さかなくん

コメントする