みんな今日はどうもありがとうね。
初めから、気分をすんごい害されて、プンプンしてたけど、
みんなほんとに楽しかったよ~!
505AM3h.jpg
みんなは楽しかったかぁ~い??
「祥子の岩」とちゃんと午後では、紹介さしてもらいましんで!!ヒヒヒ・・・
みな同年齢で、そんなことにも僕を差別しましたよね。ほんまに・・・
505AM2h.jpg
↑ベルギーワッフルをしょうもないと言い放ったけいこ!!ガックシ・・・
505AM1h.jpg
↑そんなみなの、裏切りありの変な顔!!
また、さかなくんボートに遊びにきてくださいね~~☆
                     さかな

コメント(2)

祥子書き込みありがとうぅぅぅ!!
楽しんでもらって嬉しいです!
今日も声を張り上げてたから、まだ、不完治です。
心配してくれて、ありがとん☆祥子はやさしいのね(涙)

実はね6日今日も三十路前後に見られた!やばい(笑)
湯豆腐おいしかってよかった。さかなは聞いただけで、
行ったことないので、少し不安だったの・・・ごめんね!
ちなみに「祥子の岩」今日も紹介させていただきました!

是非、吉野にきたください。BIG SMILEで。
ありがとうございました!  さかな
元気でねぇぇぇぇ~~~~☆

昨日はありがとうございました。
初めてのラフティングでしたが、とても楽しかったです!
そうそう、喉の調子は良くなりましたか?(午後もやはり年上に見られたんですね・・・)
早く治ると良いですね。

紹介してもらった湯豆腐屋さんに行きましたよ。
お店の雰囲気も良く、料理も美味しくてGood!でした。

次は、吉野川に行ってみたいなぁと考えています。

ホントにありがとうございました!!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 祥子書き込みありがとうぅぅぅ!! 楽しんでもらって嬉しいです! 今日も声を張り上げてたから、まだ、不完治です。 心配してくれて、ありがとん☆祥子はやさしいのね(涙) 実はね6日今日も三十路前後に見られた!やばい(笑) 湯豆腐おいしかってよかった。さかなは聞いただけで、 行ったことないので、少し不安だったの・・・ごめんね! ちなみに「祥子の岩」今日も紹介させていただきました! 是非、吉野にきたくださ 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました。 初めてのラフティングでしたが、とても楽しかったです! そうそう、喉の調子は良くなりましたか?(午後もやはり年上に見られたんですね・・・) 早く治ると良いですね。 紹介してもらった湯豆腐屋さんに行きましたよ。 お店の雰囲気も良く、料理も美味しくてGood!でした。 次は、吉野川に行ってみたいなぁと考えています。 ホントにありがとうございました!! 続きを読む