くぼっち・カ~ミィ☆・まみん・ちはる・まりころすけ(長)今日は、
さかなくんラフティングはいかがなもんでしたか?
雨降っていて、どうなんだろ~~?って気持ちが顔に出てましたけど!
これぐらいが一番楽しいぐらいを体験できたので、さかなくんはラッキーだと思いますよ☆
506PM3n.jpg
↑ボートに乗ったら、みんなこんなにステキな顔!
506PM2n.jpg
↑川に入ればこんな感じ。くつろぎ過ぎのカ~ミィ☆!!
506PM1n.jpg
↑ゲームに負けて、まみんとさかなくんにボートから放り投げられた、くぼっち!一緒にまみんも落ちちゃった!ひゃひゃひゃ(笑)
↑撮影はカ~ミィ☆うまい!
まみんとちはるは皆の、信頼を裏切ったね!プププッ☆
まりころすけは名前長いから、呼ぶ時舌が追いつかないし・・・まったく(笑)
ほんと、今日はみんなと乗れて楽しかったです。
また、遊びにきてくださいな!!     さかな

コメント(2)

まみん早速ブログチェックしてくれたんだ!それだけでも、嬉しいのに書き込みまでしてくれて!さかな感激・・・
楽しんでもらえて、もう感無量(T0T)・・・・
ぶっちゃけっていうより、もうくぼっちもカーミィもまみんも顔に出てたよ!ありえねぇ~~って感じで!!(笑)皆が楽しくなけりゃ、僕も楽しくないし、僕が楽しんでなきゃ、皆も楽しくないからね。いい思い出と、記憶にさかなくんが残るだけですごい癒されます!四国に是非遊びにきてください!今日参加しなかった子含め、みなによろしゅう伝えて☆
今日はありがとう&おつかれした!!またね~(^0^)/

さかな君☆今日はとっても楽しかったです(≧ω≦)b今日は雨が降っていて、ぶっちゃけ「え〜↓↓」って感でした。でも、実際してみると「わぁ〜い☆」って皆とっても楽しくゴールデンウィーク最後の日を過ごすことができました(^O^)いい思い出になりました!ありがとう♪さかな君が教えてくれた四国の方へもラフティングしに行きたいねって友達とも話してます♪でわでわ今日は、お疲れ様でした(^o^)/ありがとう☆

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • まみん早速ブログチェックしてくれたんだ!それだけでも、嬉しいのに書き込みまでしてくれて!さかな感激・・・ 楽しんでもらえて、もう感無量(T0T)・・・・ ぶっちゃけっていうより、もうくぼっちもカーミィもまみんも顔に出てたよ!ありえねぇ~~って感じで!!(笑)皆が楽しくなけりゃ、僕も楽しくないし、僕が楽しんでなきゃ、皆も楽しくないからね。いい思い出と、記憶にさかなくんが残るだけですごい癒されます!四 続きを読む
  • さかな君☆今日はとっても楽しかったです(≧ω≦)b今日は雨が降っていて、ぶっちゃけ「え〜↓↓」って感でした。でも、実際してみると「わぁ〜い☆」って皆とっても楽しくゴールデンウィーク最後の日を過ごすことができました(^O^)いい思い出になりました!ありがとう♪さかな君が教えてくれた四国の方へもラフティングしに行きたいねって友達とも話してます♪でわでわ今日は、お疲れ様でした(^o^)/ありがとう☆ 続きを読む