今日はゆみさん&ゆうさん&みなっちさん&のんさん&なおっぷるさん&みやびさんが来てくれましたBIGSMILE%20018.jpg
ゆうさんとゆみさんの間にビシュヌがいい感じで写っていて、いい感じの写真です!!BIGSMILE%20037.jpg
BIGSMILE%20061.jpg
みやびさんをおいていってしまって、ちがうボートに乗っている写真です!置いていってごめんなさい。BIGSMILE%20073.jpg
今日はお疲れ様でした!!今日は天気もよく楽しくツアーができたんじゃないかなーと思います。また機会があれば遊びに来て下さい!!    byマーシー&ツユ                                          

コメントする