BIGSMILE%20004.jpg

PMはでん&あいちゃん、むっち&さる、こだま、かず&しんちゃんの3組でした。

BIGSMILE%20016.jpg

なかなかいい天気にも恵まれ、エキサイティングな半日になりました。
特に、身を挺して、笑いをとるこだまさんの姿に涙が出ました。
そして、でんさんの華麗なシンクロに感涙でした。
やっぱり飛び込みはいろんなドラマがありますね。

BIGSMILE%20021.jpg

今度はぜひ長良、吉野へ!!


コメント(2)

どーもどーも大です。

体を張ることの大切さを、こだまさんから学びましたよ。

亀岡、なかなかいいとこですよね。ほんとにそう思います。

そしてラフティング。初めて会った人たち、そしてよっぽどの偶然が無い限りは2度会うことはない人たち。すごい偶然で同じボートに乗って、一緒にパドルを漕いで激流を乗り越えて、腹の底から笑って...。

毎回、参加してくれたみんなに感謝です。

ありがとう。

昨日は,楽しい時間を有難うございました!
亀岡に住みかれこれ5年目ですが,まさかこんな身近な場所に自然が満喫でき,楽しめるスポットがあるとは知りませんでした.

あまりにも楽しすぎたので,顔面からダイブしてしまいました・・・
今日は,顔が若干痛いです.

友達と久々の再会と今回のラフティング,すごく良い思い出が出来ました.

だいちゃんさんをはじめ,各スタッフの方々,一緒のチームだったでんさん,あいちゃんさん,むっちさん,さるさん,そしてかず君,しんちゃん本当に楽しかったです.
有難う御座いました.

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • どーもどーも大です。 体を張ることの大切さを、こだまさんから学びましたよ。 亀岡、なかなかいいとこですよね。ほんとにそう思います。 そしてラフティング。初めて会った人たち、そしてよっぽどの偶然が無い限りは2度会うことはない人たち。すごい偶然で同じボートに乗って、一緒にパドルを漕いで激流を乗り越えて、腹の底から笑って...。 毎回、参加してくれたみんなに感謝です。 ありがとう。 大 続きを読む
  • 昨日は,楽しい時間を有難うございました! 亀岡に住みかれこれ5年目ですが,まさかこんな身近な場所に自然が満喫でき,楽しめるスポットがあるとは知りませんでした. あまりにも楽しすぎたので,顔面からダイブしてしまいました・・・ 今日は,顔が若干痛いです. 友達と久々の再会と今回のラフティング,すごく良い思い出が出来ました. だいちゃんさんをはじめ,各スタッフの方々,一緒のチームだったでんさん,あいちゃ 続きを読む