いや~楽しかった楽しかった。やっぱり増水してると保津川も迫力があるねー

070627mizutch%26hutch%20008.jpg

大高瀬では僕もひっくり返る!と思ったけどシャムさんのおかげで大丈夫だったね。
保津川でひっくり返るのを見たことがなかったからちょっと期待したんだけどな~まぁ全員無事で良かった良かった☆
それでは今日のヒーローシャムさんのドアップをどうぞ!!

070627mizutch%26hutch%20012.jpg

↓は飛び込めた勝ち組の3人娘
まっちゃんは高所恐怖症を克服する練習が必要やね^o^

070627mizutch%26hutch%20077.jpg

070627mizutch%26hutch%20079.jpg

また遊びにきてね。そういえばレンコンはリピーターだったんだね。次は吉野川、長良川にチャレンジしてください。せんちゃん&はっちが真っ黒になって待っているはずやし。
byみずっち

コメントする