070616PMdai.jpg
PMは3組の合同チーム。
3週間前の初ラフティングですっかりはまってしまったなっちー&ZAIさん。
ご近所さんのこいちゃん&いーちゃん。
仲良し3人組のともこ、あやこ、あいこちゃん。
盛り上げ役のなっちーさんのおかげか、初めてとは思えないチームワークでした。

070616PMdai%20%281%29.jpg
なっちーにひきずり落とされるあいこちゃん!

070616PMdai%20%282%29.jpg
梅雨にとは思えない、超快晴の中、笑い皺の増えるツアーでした。

またこのメンバーでラフティングしたいっすね。最高でした。

コメント(7)

遅ればせながらですが、大ちゃん&だいちゃんボートの皆さま☆
先週は楽しいラフをありがとうございましたー♪♪♪
想像遙かに超える楽しさで、時間は短かったけど、どのボートよりも1番仲良く楽しめたと思います!!!
初ラフティングが大ちゃんボートでほんまに良かったです☆
また近い内お世話になると思いますが、その時は大ちゃん宜しくお願いしますね♪

あやこ、ともちん☆
次は吉野現地集合やで~!!!(笑)

あやこちゃんもコメントありがとう!

思い返すと、このメンバーはここ数年のMy Bestのような気がします。褒めすぎか?!

そしてなっちー、黒部川報告ありがとうございます。
なんだかえらく流速のある川みたいですねえ。

ぜひ一度は乗り込んでみたいですです。

大さん、こんばんはぁ~なっち~ですぅ。。
今日、朝から地元富山でラフティングして来ましたよ~。
今日下ったのは黒部川と言って、水のきれいな川です。
感想はですねぇ、、川の流れが速く激流というか、全体的に川の流れが速く海までの長距離を下って行って、ある意味川の凄さを感じました。水温はすごく冷たく、河口まで岩や大きな石がゴロゴロしてました。ただ、保津川と違い、ボディや飛び込みは無かった・・・というか、流れが速いので少し怖かったです。最後に海で泳いでBBQしました。
すっかり川遊びにハマったみたいで、地元でもカヌーにTRYしようと思います。でも、やっぱり京都のあの美男美女軍団でまた下りたいです。あのメンバーで是非、遊びに来て下さい。また、アイコちゃんを川に落としてみようかな(笑)

大さん、土曜日はほんまにありがとうございました!
ラフティングめっちゃ楽しかったです♪
ラフティングがこんなにおもしろいアウトドアなんやと
知れてよかったです!
今度はみんなで吉野にも行ってみようと思います^^
ほんまにありがとうございましたー!

ともこちゃん、なっちー、コメントありがとー。

ほんと、初対面とは思えない最高のチームでしたね。
ぜひぜひ長良&吉野に乗り込んで来てくださいね。

そしてなっちー、富山のラフティング情報もよろしく!

大さん!土曜日はありがとうございました。
初ラフティングでしたが、すっごく楽しかったです。
夕食時には吉野も行こう!
とラフティング話でもちきりでした。
即席メンバーでしたが、大さんのおかげで
チームワークばっちりでしたね!!
また行った際にはよろしくです♪

なっち~で~す!DAIさん、昨日はありがとうございました~。
保津川ラフティングは初めて(人生2回目)でしたが、
本当に楽しかったです。たまたまカワイイ女の子達とご一緒できて、調子乗りすぎて迷惑かけました。。
ラフティング、本当に楽しいですね!富山に帰ってからも、
今週またチャレンジします。あまりの楽しさに、全国中の激流巡りしたい程、テンション上がってます。
また、カヌーにも興味あって船買おうか考えてます。
次回、機会あればまた、このメンバーでラフティングしたいですし、DAIさんと川巡りしてみたいです。
本当にありがとうございました。。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 遅ればせながらですが、大ちゃん&だいちゃんボートの皆さま☆ 先週は楽しいラフをありがとうございましたー♪♪♪ 想像遙かに超える楽しさで、時間は短かったけど、どのボートよりも1番仲良く楽しめたと思います!!! 初ラフティングが大ちゃんボートでほんまに良かったです☆ また近い内お世話になると思いますが、その時は大ちゃん宜しくお願いしますね♪ あやこ、ともちん☆ 次は吉野現地集合やで~!!!(笑) 続きを読む
  • あやこちゃんもコメントありがとう! 思い返すと、このメンバーはここ数年のMy Bestのような気がします。褒めすぎか?! そしてなっちー、黒部川報告ありがとうございます。 なんだかえらく流速のある川みたいですねえ。 ぜひ一度は乗り込んでみたいですです。 続きを読む
  • 大さん、こんばんはぁ~なっち~ですぅ。。 今日、朝から地元富山でラフティングして来ましたよ~。 今日下ったのは黒部川と言って、水のきれいな川です。 感想はですねぇ、、川の流れが速く激流というか、全体的に川の流れが速く海までの長距離を下って行って、ある意味川の凄さを感じました。水温はすごく冷たく、河口まで岩や大きな石がゴロゴロしてました。ただ、保津川と違い、ボディや飛び込みは無かった・・・というか、 続きを読む
  • 大さん、土曜日はほんまにありがとうございました! ラフティングめっちゃ楽しかったです♪ ラフティングがこんなにおもしろいアウトドアなんやと 知れてよかったです! 今度はみんなで吉野にも行ってみようと思います^^ ほんまにありがとうございましたー! 続きを読む
  • ともこちゃん、なっちー、コメントありがとー。 ほんと、初対面とは思えない最高のチームでしたね。 ぜひぜひ長良&吉野に乗り込んで来てくださいね。 そしてなっちー、富山のラフティング情報もよろしく! 続きを読む
  • 大さん!土曜日はありがとうございました。 初ラフティングでしたが、すっごく楽しかったです。 夕食時には吉野も行こう! とラフティング話でもちきりでした。 即席メンバーでしたが、大さんのおかげで チームワークばっちりでしたね!! また行った際にはよろしくです♪ 続きを読む
  • なっち~で~す!DAIさん、昨日はありがとうございました~。 保津川ラフティングは初めて(人生2回目)でしたが、 本当に楽しかったです。たまたまカワイイ女の子達とご一緒できて、調子乗りすぎて迷惑かけました。。 ラフティング、本当に楽しいですね!富山に帰ってからも、 今週またチャレンジします。あまりの楽しさに、全国中の激流巡りしたい程、テンション上がってます。 また、カヌーにも興味あって船買おうか考 続きを読む