今日は名古屋から、けーすけさんとヒロコさんが来てくれました!!今日は雨も急に激しく降ってきたりして、ちょっと嫌な感じの天気でしたが2人とも元気がよくて、仲のいい感じがよかったです。
BIGSMILE%20014.jpg

BIGSMILE%20029.jpg

BIGSMILE%20012.jpg
今日のベストショットです!!川の水が増えてのもあって、いい感じ波の高さがあったのでこの写真がとれました!!何回見てもいい写真です。
BIGSMILE%20035.jpg
今日はお疲れ様でした!京都観光は楽しめましたか??あの後すぐ保津川は水がむちゃくちゃ増えて
明日ツアーがあるかわからない感じです!!
 また名古屋から長良川は近いので次のステップアップには長良川に行ってみてください。
           byマーシー

コメントする