p.jpg

l.jpg

BIG%20SMILE%20047.jpg

BIG%20SMILE%20054.jpg

今日はビックスマイルに来てくれてありがとう&お疲れ様でした!!
今日はどうでしたか??楽しんでもらえましたか??
 今日のお客さんはかなりテンションが高くてかなり盛り上がったツアーだったと思います。
なかでも僕のボートではなかったのですが、OKさんはかなりいいテンションだったのでおもしろかったですよ!!
僕のボートでも何人か天然ぽい人のいたりとても面白かったとおもいます!!
 またぜひラフティングにはまった方はぜひまた遊びに来てください!!byマーシー

コメント(2)

ウズラ、なぜ午後のツアーのところにコメントを??

ま、それはさておき楽しんでもらえたようで良かったです。
普段の肉体労働のストレス発散に、ぜひぜひまた来てくださいませ。

吉野川もいいし、長良川もいいよ。
2人の住んでいるところからは長良の方が近いかもね。

また川の上で会えたらいいですね。

ありがとう。

今日は、めちゃイイ体験ができました!!
カナリ楽しかったです(^^)
ツルさんともまた行きたいな!!って言ってました!!
本間にイイ出逢いに感動しました!
また次は、吉野川ですかね??笑

今日は、ありがとうございました。そして安全には十分気をつけて!!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • ウズラ、なぜ午後のツアーのところにコメントを?? ま、それはさておき楽しんでもらえたようで良かったです。 普段の肉体労働のストレス発散に、ぜひぜひまた来てくださいませ。 吉野川もいいし、長良川もいいよ。 2人の住んでいるところからは長良の方が近いかもね。 また川の上で会えたらいいですね。 ありがとう。 続きを読む
  • 今日は、めちゃイイ体験ができました!! カナリ楽しかったです(^^) ツルさんともまた行きたいな!!って言ってました!! 本間にイイ出逢いに感動しました! また次は、吉野川ですかね??笑 今日は、ありがとうございました。そして安全には十分気をつけて!! 続きを読む