今日午後のマーシー&ダイボートには、よっしーさん&たなかさん&はっぴーさん&みっちー&キャラク
ターが濃かったすびさんが来てくれました!!
BIG%20SMILE%20019.jpg

BIG%20SMILE%20064.jpg                                   この角度で見ると間抜けな感じでおもしろい写真だったので、乗せちゃいました。
BIG%20SMILE%20056.jpg

BIG%20SMILE%20029.jpg
今日はお疲れ様でした!!みなさん無事に帰れましたか??車の運転手が頼りなさそうな感じだったので、心配でしょうがないです(笑)また僕もそちらに行きますので、その時はよろしくお願いしますね!!      byマーシー

コメント(3)

このあいだは大変お世話になりました!!
とっても楽しかったです♪

てか、すびの運転のスキルをなめてもらったら困りますねー。
あの日、何回山越えしたことか。

今度は店のスタッフ100人ぐらいひきつれて行きますねー!!

毎日、みんなでマーサー来ないかなーってワクワクしてるんで、早く道頓堀川から『むくっ』て現れてくださいー!!
待ってまっす。

あ、あの格好でJRに乗ったことは誰にも信じてもらえません。

コメントありがとうございます!!
無事帰れてよかった!ほんまにすびちゃん大丈夫かなーて心配してました。
楽しんでくれてすごいよかった!またちがう川もおもしろいとおもうんでまた行ってみてください。

大阪行った時は絶対に行きます!!そん時はボート行くから迎えに来てください。お願いします(笑)

先日はありがとうございました!
すびの安全運転で無事帰れました。
ラフティングは初めてだったのでかなりドキドキしてたんですが、もうホントにすごーく楽しかったです!!
また絶対行きます!

マーシーへ。
大阪へ来たときには絶対お店に来てね。
あ、でもあの格好じゃないとわからんかも?
わかるかなー?
あ、あと目の前に道頓堀川が流れてるからボートで来てもいいよ?
みんなで待ってまーす!
8/11までにね。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • このあいだは大変お世話になりました!! とっても楽しかったです♪ てか、すびの運転のスキルをなめてもらったら困りますねー。 あの日、何回山越えしたことか。 今度は店のスタッフ100人ぐらいひきつれて行きますねー!! 毎日、みんなでマーサー来ないかなーってワクワクしてるんで、早く道頓堀川から『むくっ』て現れてくださいー!! 待ってまっす。 あ、あの格好でJRに乗ったことは誰にも信じてもらえません。 続きを読む
  • コメントありがとうございます!! 無事帰れてよかった!ほんまにすびちゃん大丈夫かなーて心配してました。 楽しんでくれてすごいよかった!またちがう川もおもしろいとおもうんでまた行ってみてください。 大阪行った時は絶対に行きます!!そん時はボート行くから迎えに来てください。お願いします(笑) 続きを読む
  • 先日はありがとうございました! すびの安全運転で無事帰れました。 ラフティングは初めてだったのでかなりドキドキしてたんですが、もうホントにすごーく楽しかったです!! また絶対行きます! マーシーへ。 大阪へ来たときには絶対お店に来てね。 あ、でもあの格好じゃないとわからんかも? わかるかなー? あ、あと目の前に道頓堀川が流れてるからボートで来てもいいよ? みんなで待ってまーす! 8/11までにね。 続きを読む