今日のセンちゃん、みずっち、ハッチボートには、10名のにぎやかなレディ達!曇り空の中で、わいわいと、明るい声が響いています。この貸切状態の中でツアーのスタートです。

BIGSMILE%20k01.jpg
さあ、出発Aチーム!レッツラフティング!

BIGSMILE%20k02.jpg
激流に突入!うおー、凄い水しぶきです!負けるなBチーム!

BIGSMILE%20k03.jpg
トロ場での一時、見事なシンクロです、きれいに決まりました!これはポイント高いです。光ってますね。


BIGSMILE%20k05.jpg
ラフティングが終わる頃には、空には太陽が!最後は、ビックスマイルで、大盛り上がりのツアーでした。イヤー楽しい午前のツアーでした。最後は、ジャぱネットで◎!
みずっち「コロッケおいしかったです。ありがとう。」
センちゃん「ありがとう、長良川で待ってます。」
ハッチ「楽しかったです。試験受かりました!」

コメント(5)

BM&ぼすコメントありがとう~
あんだけ賑やかなツアーは久しぶりで楽しかったー
それに、あんだけベースに長居してたお客さんも久しぶりに見たわ(笑)

お仕事がんばってね。そんで癒されたくなったらまた遊びにきてね☆

ど~も!
せんちゃんです。

思い出に残りましたか?
それは良かった!

おいらとハッチは今、岐阜の長良川にいますよ。
今度はぜひ長良川にも来てくださいな。
ハッチと首を伸ばして、お待ちしとります!
長良川の水はキレイだよ。

先日は楽しい時間ありがとうございました!!

みんなの思い出に残る小旅行になりました♪
そして緑がたくさんで癒されました♪
ミズッチ…サランラップはごはんと一緒に食べたら気まづいよ(笑)
蜂(ハッチ)…試験合格おめでとう!!
センチャン(みつお)→名前やっと覚えられました(笑)

また是非遊びにいきますね!!

今日はありがとうございました★
騒ぎすぎ、笑いすぎの10名でした。

ラフティングめっちゃ楽しかったです!!!
絶対また行きます!!

せんちゃん
「名前ばっちり覚えましたぁ~
 せんちゃんガイドのラフティング楽しみにしてるよ~★★
 また会えるのを楽しみに、ワクワクしながら待ってます。
 岐阜への帰り気をつけてね」

みずっち
「保津川体験、また行くね~
 その時は、宜しくお願いします。」

はっち
「試験合格おめでとう♪
 ジャ~パネット②(笑)」

帰りのトロッコから手を振って振りかえしてくれたの嬉しかったよ~
思い出に残る出会い&体験が出来ました。
本当にありがとう☆☆
ラフティング最高~
ビックスマイル最高~

せんちゃんです。
そろそろ名前覚えてくれたかな??笑

さてさて、今日は楽しいツアーをありがとう。
久しぶりにドロップキックが炸裂し、気分爽快ですわ!

今日はハッチがガイドしてたけど、今度はおいらが
ガイドしますね!
て、その日がくるのか・・・
まぁ、その日が来ることを待ち焦がれて、
おいらは明日(たぶん・・・)岐阜に帰ります。

徳島の吉野川もいいけど、是非是非、長良川にも遊びに来てくださいな!

ではでは、せんちゃんでした!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • BM&ぼすコメントありがとう~ あんだけ賑やかなツアーは久しぶりで楽しかったー それに、あんだけベースに長居してたお客さんも久しぶりに見たわ(笑) お仕事がんばってね。そんで癒されたくなったらまた遊びにきてね☆ 続きを読む
  • ど~も! せんちゃんです。 思い出に残りましたか? それは良かった! おいらとハッチは今、岐阜の長良川にいますよ。 今度はぜひ長良川にも来てくださいな。 ハッチと首を伸ばして、お待ちしとります! 長良川の水はキレイだよ。 続きを読む
  • 先日は楽しい時間ありがとうございました!! みんなの思い出に残る小旅行になりました♪ そして緑がたくさんで癒されました♪ ミズッチ…サランラップはごはんと一緒に食べたら気まづいよ(笑) 蜂(ハッチ)…試験合格おめでとう!! センチャン(みつお)→名前やっと覚えられました(笑) また是非遊びにいきますね!! 続きを読む
  • 今日はありがとうございました★ 騒ぎすぎ、笑いすぎの10名でした。 ラフティングめっちゃ楽しかったです!!! 絶対また行きます!! せんちゃん 「名前ばっちり覚えましたぁ~  せんちゃんガイドのラフティング楽しみにしてるよ~★★  また会えるのを楽しみに、ワクワクしながら待ってます。  岐阜への帰り気をつけてね」 みずっち 「保津川体験、また行くね~  その時は、宜しくお願いします。」 はっち 続きを読む
  • せんちゃんです。 そろそろ名前覚えてくれたかな??笑 さてさて、今日は楽しいツアーをありがとう。 久しぶりにドロップキックが炸裂し、気分爽快ですわ! 今日はハッチがガイドしてたけど、今度はおいらが ガイドしますね! て、その日がくるのか・・・ まぁ、その日が来ることを待ち焦がれて、 おいらは明日(たぶん・・・)岐阜に帰ります。 徳島の吉野川もいいけど、是非是非、長良川にも遊びに来てくださいな! で 続きを読む