今日は金沢から来てくれた4人組のゆかさん&のりこさん&かよさん&まりあさんと大阪からぷぅちゃん&魔術師手術中さん(僕がしゃべってる時によくカミまくると言ったので、こんな名前にしてくれました)の2人が来てくれました!!
BIGSMILE%20021.jpg
BIGSMILE%20017.jpg
BIGSMILE%20058.jpg
BIGSMILE%20065.jpg
今日はお疲れ様でした!!ラフティングは楽しんでいただけましたか??今日はそこそこ川の水もあったのとみんな元気な方だったのでいいツアーだったと思います。ぷぅちゃんが次は吉野川に行くと言って
いましたねぇー!すごいスリルがあると思うので、期待をしといてください!!
また保津にも来てください!!byマーシー

コメントする