さあ、今日もいい天気。
いいツアーの予感が・・・ドキンドキン! してきましたっ!!

こんにちは、おさかな君(大歩危ブロギスト)の友達、七郎兵衛です☆

vw1%20%286%29.jpg

さて、今日の意気込みをきいてみましょう!

- 頑張って落ちます!

いやいや、落ちないでくださいよ。

vw1%20%285%29.jpg

- Wピース! 二人で落ちます!!

いや、だから落ちなくていいんですってば★

vw1.jpg

とにかく、とにかくのスタートです!

うん、ナイスな笑顔。まる!

vw1%20%281%29.jpg

これも・・・

vw1%20%284%29.jpg

これもこれも、これもこれもー!!!!!

vw1%20%283%29.jpg

いっぱい笑顔が広がった楽しい時間でした!!

みなさん、川での再会を期待してますッ★★★
コメントもまってまーす。

vw1%20%282%29.jpg

今日の-スペシャルゲスト-

なんと『イン○ルス』の板○さんが(笑)(嘘)
ちなみにガイドには、おなじく『イン○ルス』の堤○さんが活躍(激笑)

コメントする