こんにちわ!七郎『のどち☆こ』兵衛です☆☆
七郎、昨日、ラーメン喰って、白菜で『のどち☆こ』を火傷!
腫れにはれて、朝は、ほとんど話せませんでした・・・

だから・・

ブログにブッけます!さあ、いきましょうか★

やっちゃいます☆全員集合特集だよーん!!

ooo%20%281%29.jpg

まずは『華のあるガイド』ケポのボートチーム!!
どうでした、バリの魔術師のトーキングは???
彼の話術は超絶技巧ッ★誰もが満足するその話術を是非ッあなたも!!

ooo%20%282%29.jpg

- Who are you ??

誰っすか?? この中央の美女はー★
その真実は、ビキニの瀬にありっす。
さあ、来いみんなー!!!

ooo%20%283%29.jpg

いい青空に、いい笑顔!
このあとも笑顔はつづいたんかな??
絶叫に変わりはせんやった? どちらにせよ、いい時間すごせたんやないかと・・・★
七郎は思うのです!

ooo%20%284%29.jpg

おっと、こちらのガイドは・・・かわちゃん??カンペイ??

- よろちくび~ のナレスですな!

覚えてる覚えてる!このチームと七郎ボートは、
めっちゃ、水掛け合ったもんなぁ!
見てやこの笑顔ったら!

ooo%20%285%29.jpg

おやおや、もうゴール地点の写真やわ。
楽しいことはあっと言う間やなぁー。

ooo%20%286%29.jpg

でも、最後にみせてくれるみんなの笑顔が
ガイドの楽しみやねん!

ooo.jpg

参加してくれたみんな!感謝ッ★

加えて、舌足らずな会話に付き合ってくれた七郎ボートのみんな!海より深く感謝です!

まーちゃん、幹事おつかれさん!次の会も是非ここで!
みほっち、『舌たら-ズ』を結成しましょう!
ちかちゃん、なわっち、良識派としてのポジション感謝です!
二人のおかげで暴走せずにすみました!
あかねっち、『うィッ』っと合いの手、ありがとう。温泉には無事入れました?!あはは
てる先生(笑)!引率ご苦労様です!
そして、あさっち!『ファイトォー、イッパーツ!!』いい声でした!
ボートに勢いがつきましたよ!!

みなさん、必ず川での再会を果たしましょうぜ!!
俺、待ってますよ★

それでは  -七郎兵衛-

コメント待ってます!!!

コメントする