今夕、待ち望んだ『恵み』がついに保津川に!

夕立★干上がる寸前の恵みの『あめ』。

そして、夕立とともに、あのオトコも帰ってきました★★★
全国1億3千万人の皆さん、お待たせしました七郎兵衛です!

7822prakusu.jpg

こうやって、大人数の受付風景をみていると・・・

- ああ、京都に戻ってきたんだなぁ

って、つい、しみじみと。
ああ、いかんいかん!そう、京都・保津川のラフティングはいつも大盛況なのだ★

今日も、テンション★アゲ↑アゲ↑で・・・

%EF%BC%97%EF%BC%98%EF%BC%92%EF%BC%92P%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

みんなの、素敵な笑顔を集めてみましたー!!

%EF%BC%97%EF%BC%98%EF%BC%92%EF%BC%92P%E6%9C%80%E5%88%9D%E3%81%AE%E7%80%AC.jpg

おっと、こちらは『男祭り』ッ??!
笑顔と、シャツの隙間からチラリとのぞく筋肉が素敵ですぞ!

%EF%BC%97%EF%BC%98%EF%BC%92%EF%BC%92P%E6%9C%80%E5%88%9D%E3%81%AE%E3%81%9B.jpg

ふふふ、こちらはなんとも爽やかな笑顔!
お兄さん、スタート前はすごく知的やったのに、川に出ると・・・

%EF%BC%97%EF%BC%98%EF%BC%92%EF%BC%92P%E6%B3%B3%E3%81%8E.jpg

水も滴る『いいオンナ』★
ズッキーン。俺、恋に落ちそうッスよー!!

%EF%BC%97%EF%BC%98%EF%BC%92%EF%BC%92P%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%8E.jpg

ケイ君、ユキちゃん、変な掛け声に付き合ってくれて感謝!
七郎、今日も楽しかったッス。
ふふ、謎の『眉毛死守』4人組も最後は飛び込みッ★
どう、川にはまってくれた??

%EF%BC%97%EF%BC%98%EF%BC%92%EF%BC%92P%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%9C%B0%E7%82%B9.jpg

そして、とうとうゴールへと・・・

笑顔のなかに心なしか、一抹の寂しさも・・・?!!

うんうん、出会いがあれば別れは必定!
でも、また会えますって!
僕らは、いつでも川にいますッ★

%EF%BC%97%EF%BC%98%EF%BC%92%EF%BC%92P%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%94.jpg

ジャッキーン!

またのおめもじを期待します!

それでは、また  七郎兵衛

コメント(2)

おにぎりさん☆
どうもありがとうございます!変顔写真いっぱいの、水も滴るはっし~です!(笑)
次回はオオボケで!を合言葉に、お待ちしてますね~。(´∀`*)ノ”

いっち~!&はっし~!今日はありがとうございました。おもしろかったです。というか、崖から大空に飛べばよかったのに~。それが見れなかったのが、残念です。次回はオオボケで会いましょう!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • おにぎりさん☆ どうもありがとうございます!変顔写真いっぱいの、水も滴るはっし~です!(笑) 次回はオオボケで!を合言葉に、お待ちしてますね~。(´∀`*)ノ” 続きを読む
  • いっち~!&はっし~!今日はありがとうございました。おもしろかったです。というか、崖から大空に飛べばよかったのに~。それが見れなかったのが、残念です。次回はオオボケで会いましょう! 続きを読む