maiko.jpg
kepoo.jpg
itti.jpg
dai.jpg

今日も保津川は暑かった!
いい天気といえば水遊び、水遊びといえばラフティング!

みんな、楽しい夏休みになりましたか?

みんなの夏休みの思い出になればスタッフとしてはうれしい限りです。

またみんなで来てね。

ダイ、イッチ、マイコ、ケポ、メタボ、ビネイ

コメント(1)

8月1日に参加しました、うるさかった7人の女どもです。
全員初めての参加でしたが、とても楽しかったです♪
ダイさん、あの焼肉屋!最高でした!ホンマにおいしかったです。紹介してもらってありがとうございました。
今日は朝から筋肉痛でした。(若干はマダきてないみたいですが・・・)マタ行きたいねってみんなで話してます♪
ケポ、Happy Birthday!!
We hope you have very nice day today!!
Please take care of us when we go to Bari!!OK??
We had lots of fun with your guide.
Be safe. See ya!!

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • 8月1日に参加しました、うるさかった7人の女どもです。 全員初めての参加でしたが、とても楽しかったです♪ ダイさん、あの焼肉屋!最高でした!ホンマにおいしかったです。紹介してもらってありがとうございました。 今日は朝から筋肉痛でした。(若干はマダきてないみたいですが・・・)マタ行きたいねってみんなで話してます♪ ケポ、Happy Birthday!! We hope you have very n 続きを読む