暑い日がつづきますねぇー
今日も、暑さに負けない『アッツイ』ツアーが行われました!

こんにちわ。
天気に負けない『熱いココロ』の持ち主、七郎兵衛です★

今回は、やっちゃいます!
容量ド外視☆『全員集合ぅッ』特集ッス ドン・ドン・ドン・ドン-パフパフパフ♪

0708099.jpg

出発前にみんなでパチリ!
ふふふ、出発前ってみんなどんな気持ちなんやろう??

ちなみに僕は、どうやって笑わしてやろうかとネタ模索中かな

0708093.jpg

こちらと・・・

0708095.jpg

こちらは、大きな『瀬』を乗り越えたあとの、よ・ろ・こ・び~のパチリ!
まだ、ドキドキがのこってんのか?!ぎこちない『笑顔』もチラホラと。あはッ★

0708097.jpg

おっと、こいつは貴重ッ?!激しい『瀬』への突入・de・パチリ!
今は、みんないるけど、このあとは・・・ッ??!★
 
070809AM5.jpg

楽しい時間も、やがて終わる時がやってくる・・・
みんなそろって最後のパチリ!

(あッ、なんか少しだけせつなくなってきた・・)

0708092.jpg

こうやって、
最後にみんなの『笑顔』がみれると
ガイド、めっちゃ嬉しいんやぜ!じつは★

0708096.jpg

照れくさいけど・・・ナッ!!

参加してくれたみんな。ホントにありがとう!
川での再会を期待してます!!

コメントも待ってますぜ!
明日への活力、是非、贈って下さい★

では  七郎兵衛

コメントする