ついに今日で8月も終わりです!!
でも、まだまだ夏気分~☆で、ラフティングを楽しんで頂けましたか?

0831PM1.jpg
装備を身につけ、川原に向けていざしゅっぱ~~つ!

0831PM2.jpg
まった~り。。。

0831PM3.jpg
チームワークはバッチリよ!?

0831PM4.jpg
川の流れに身を任せて、気持ちよさそ~。。

0831PM5.jpg
飛び込みの後。みなさん思い切りのいいジャンプでしたね!

0831PM6.jpg
お疲れさま~。夏休みのいい思い出が出来たね☆

0831PM7.jpg
ゴール地点で。満足げな表情!

0831PM8.jpg
さあ、これから電車に乗りま~す!

みなさ~ん、増水でちょっとレベルアップした保津川ラフティングはいかがでしたか?
次は、吉野川小歩危・上級コースにチャレンジかな~!!
またまたお友達を誘って、ラフティングを楽しんでくださいね☆

byダイ・おさかなくん・マーシー・シャム・はっしー

コメントする