うぅ・・・あ、暑いッス・・
いったい、いつまで続くんやろかこのあつさは!?

でも!
そんな暑さにもめげないオトコ『七郎兵衛』は、今日もテンション★アゲ↑アゲ↑です!

そして、今日は、なんと・・・?!!!

ooi.jpg

七郎兵衛の姿を公開しやすッ!!
ああ、なんて凛々しいんですかあなたはッ★

- うっとり・・・

なんて声がきこえてきそ・・・・えッ?  もういいって??

そっそうですね。次!次いきましょうー

ooi%20%283%29.jpg

屋形船と一緒にパチリ★

今日みたいな、あっつい日には屋根付きってのも悪くないか!
つくってみます?屋形ラフト☆

でも、ちょっと重そ・・・

ooi%20%286%29.jpg

ふふふ、やっぱり水につかったほうが早いかッ!

ooi%20%287%29.jpg

保津の夏は、シンクロが流行るのです!!

これ、意外と難しいんやぜ☆

ooi%20%282%29.jpg

日焼けじゃないよ、日差しだよん!

思った以上の逆光写真??!
日差し強すぎ!お互い、誰かわかりやす??

ooi%20%284%29.jpg

参加してくれたみんな!ありがとう
またの再会を期待しますぜー!!!!!!

本日のラストを飾ってくれるのは、
保津川『ガニマターズ』のみなさんッス!

うん、ナイス踏ん張り☆

それでは、みなさん、またのおめもじを

コメント待ってますよ!!!

コメントする