g1.jpg

g1%20%281%29.jpg

g1%20%282%29.jpg

g1%20%283%29.jpg
今日は来てくれてありがとう&お疲れ様でした!!
今日の朝の天気は曇りでしたが、そんなことを感じさせないみんなの元気でたいへん盛り上がりのあるツアーができたと思います!!
ラフティングにはまった方はぜひまた遊びにきてください。
byマーシー

コメント(2)

へへへ、『どんだけぇ~♪』

歴史ある京都観光を差し置けたなんて・・・
嬉しすぎるコメント!

これをきっかけに、めがね君と川君が
川好きになってくれたら!?と思うと、
ドンドン嬉しくなってきます!

二人の成長を待って、
是非、吉野川をくだりましょう!

- 実は一番楽しかったのはお母さんだったりして(笑)

もちろん、お母さんも(笑)!!

僕も、それまでに腕をもっと上げて待ってます!

どんだけぇ~♪

先日はお世話になりました^^
京都観光も終えて、ヘロヘロで帰って来ました。
今回の旅行でやはり、一番楽しかったのがラフティング
でした。子供共々楽しい一時が体験出来て、感謝しております。(実は一番楽しかったのはお母さんだったりして(笑)

ぜひ、機会がありましたら「吉野川」へもチャレンジしたいと思っております(^^♪

七郎兵衛様、ありがとうございました

m(_ _"m)ペコリ

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • へへへ、『どんだけぇ~♪』 歴史ある京都観光を差し置けたなんて・・・ 嬉しすぎるコメント! これをきっかけに、めがね君と川君が 川好きになってくれたら!?と思うと、 ドンドン嬉しくなってきます! 二人の成長を待って、 是非、吉野川をくだりましょう! - 実は一番楽しかったのはお母さんだったりして(笑) もちろん、お母さんも(笑)!! 僕も、それまでに腕をもっと上げて待ってます! 続きを読む
  • どんだけぇ~♪ 先日はお世話になりました^^ 京都観光も終えて、ヘロヘロで帰って来ました。 今回の旅行でやはり、一番楽しかったのがラフティング でした。子供共々楽しい一時が体験出来て、感謝しております。(実は一番楽しかったのはお母さんだったりして(笑) ぜひ、機会がありましたら「吉野川」へもチャレンジしたいと思っております(^^♪ 七郎兵衛様、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ 続きを読む