こんにちわ。『TRICK-STAR★』の七郎兵衛です!

今回は、ツアーの流れを途中まで紹介!!

なんで。途中?? まあまあ、とりあえず読んで下さいッスね!!

0784KEPO1.jpg

まずはベースで説明タイム!

『KAMICK-STAR★』のマーシーが丁寧に聴かせます!ああ、うっとり・・・

0784MASHI1.5.jpg

さあ、初めての「瀬」に突入・・・

後ろ姿に緊張が走るッ??!!! ドキン・ドキン・・・・・

0784bishunu2.jpg

ふふ、このチームは乗り切れたみたいッ!

最高の笑顔で『ハイ-ファーィブ』!!

- えっ?それって何??

来てください、来てください!

来てくれたあなたは知ってるよなー★

0784DAi3.jpg

刺激ばかりやないんやぜ。

ゆったりタリタリ-タリタリラー♪ ・・・っと、なにが言いたいんやっけ??

0784rakusu4.jpg

ああ、そうそう、スーイスーイと『さかな』の気分でスイスイ-スゥダラタッタ♪

あれれ? なにを言いたいん・・・、いやまあ、気持ちいいってコトです(幸)

0784mizu5.jpg

そして・・・

ついに、決断の時が・・・・・  情熱ゥー★

彼女に何がおこったのか?!

0786NANA.jpg

みなさんッ、今日も楽しい時間を感謝ッ!!

近くの再会を楽しみにしてます!もちろん川でのね★

コメントまってます! 

ほなまた  七郎兵衛

コメント(2)

- 昨日は本当に楽しくて・・・

うんうんうんうん!

僕らガイド。
こんな言葉に泣くほど弱いんです★

そんなこと言って貰えると・・・

全力・・・

尽くしたくなるやんかッ!

長良川、是非、僕を呼んで下さいな
忘れられへんガイディングをしてみますよってに★

それでは 

昨日は本当に楽しくて、家に帰ってからもいろんな人たちに話しをしたら、みんな行きたいって言ってました~☆

いっぱい引き連れて、いきますね!!
あとななさん!25日長良川行きたいとおもいま~す!!よろしくです☆

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • - 昨日は本当に楽しくて・・・ うんうんうんうん! 僕らガイド。 こんな言葉に泣くほど弱いんです★ そんなこと言って貰えると・・・ 全力・・・ 尽くしたくなるやんかッ! 長良川、是非、僕を呼んで下さいな 忘れられへんガイディングをしてみますよってに★ それでは  続きを読む
  • 昨日は本当に楽しくて、家に帰ってからもいろんな人たちに話しをしたら、みんな行きたいって言ってました~☆ いっぱい引き連れて、いきますね!! あとななさん!25日長良川行きたいとおもいま~す!!よろしくです☆ 続きを読む