こんにちわ。最近「髭」をたくわえはじめ、精悍さが増した七郎兵衛です!
今回は、後輩ガイドの『ひらめ』君とツアーの場面紹介します!!

788pMET2.jpg

七郎 - ほな、ひらめ君あいさつしてェな

788pHIRAME.jpg

ひらめ- ぎょ、ぎょ、ひらめだぎょ。
      七郎さん、精悍というより、黒毛ウシみたいだぎょー

七郎 - ・・・(怒)!?
      
ひらめ- では、はじめるぎょー
      
788pDANTAI2.jpg

ひらめ- ウシ君、これは何をしてるトコなん魚?
 
七郎 - だれが、ウシやねん!
      これは、泳ぐ前のちょっとしたゲームの場面かな?

ひらめ- あー、ぎょ、ぎょ、これは結構、刺激があるんですよねー
      どんな、刺激かって?
      ぎょほほ!それは、言えないぎょー

788pKIMO.jpg

ウシ - みんな、きもちよさそう! 
      こんだけ暑いと、きっと、水が気持ちいいだモウ

788pDANTAI1.jpg

ひらめ- 七郎さん、「モウ」とかいって、気にってるやないですか!
      僕もッ! -ばっしゃーん-

      かーッ、気持ちいいだぎょー★

788p%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A1.jpg

ウシ - でも、泳いだあとは、ちょっとした試練が待ってるんだよなぁー
      それは・・・
  
      ボート登り!これが、意外とあがれない!んやねー
      モウ、やんなっちゃうほどに★

788pNANA.jpg

ひらめ- あがったあとは、息も絶え絶え。
      ああ、ホントにご苦労さんです

      僕は、もうちょっと泳ぐぎょー
      スーイスーイスゥダラタッターとネ♪

788pkatu.jpg

ウシ - でも、それっだけにあがった後の達成感は中々もって!
      みて!
      この笑顔ったら、モウ最高ー★

      っと、おーい、ひらめ君どこまで泳いでいくんだー??


788pdantai3.jpg

ひらめ- ザッパーん
      よいしょっと、あー気持ちよかったぎょー

      ん? ところでこのキラキラプカプカな人たちは??

ウシ - ああ、こちらはあがるの諦めちゃったヒトたち

      力だしきったあとは、みんな爽やかだ★
    
788pmHIRAME2.jpg

ひらめ- 暑い日が続くこの夏。
      みなさん、ぜひ『涼』みにきてくださいねッ
      
      そして、僕の舟に乗ってくれたお2人+謎の6人
      ありがとうございます!

七郎 - みなさん、川でのちかい再会を期待してます!
さかっち 
      それではまた
      コメントも待ってマース!


コメント(6)

もえ、レイ、コメントありがとう。
海からやってきたひらめくんです。
渾身のブログは楽しんでもらえましたか?
うしさんとの掛け合いは疲れますねぇ。
でもまあ盛り上がってもらえて、僕も楽しかったんでいうことです。

また来てくださいね。

ひらめくん

こんにちわ。
下のもえと参加したレイです。
外で思い切り遊べてめっちゃ楽しかったです!
写真も載せていただいて、良い思いでが出来ました。
ひらめ先生ありがとうです。
初ラフティングで不安でしたが、一緒にボート乗った方も良い方で楽めました。
ありがとう。

また行きます!


相方のれいちゃんに誘われて
初ラフティングだったんですが、楽しかったです☆
崖から飛び込みも、ちょい怖かったけど楽しかったし。
ありがとうございました!
写真、思いっきり載せてもらってますね(^^;)
やや疲れ顔で写っててちょっと悔しいです。
勝負顔で写ればよかった・・・

わぁ!カツ先生のボート写真思いきり写ってるのに、私がいない(><)一人で落ちてるときにとられたやつや~!!!!

今日はステキな先生とステキな一家と一緒で楽しかったです。
 葉月ちゃん誕生日やったんですか!早く言ってください~!おめでと☆

今日はありがとうございました!
私は、去年吉野川でラフティングしたんですけど、保津川もおもしろかったです!!
行くまでに「あかん~~緊張してきた~~怪我したらどうしよ~~」とドキドキしていた友達も「楽しかった~~」と言っていました。
また、今度はもっとメンバーを集めて行きたいです。
お世話になりました~~
CD見れました。とってもいい思い出になりました。

今日は葉月の誕生日だったんですよ!!
カツ先生~~~!
今日はありがとう!!
あやちゃん!ありがと~~~う
またお会いしたいで~~す

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • もえ、レイ、コメントありがとう。 海からやってきたひらめくんです。 渾身のブログは楽しんでもらえましたか? うしさんとの掛け合いは疲れますねぇ。 でもまあ盛り上がってもらえて、僕も楽しかったんでいうことです。 また来てくださいね。 ひらめくん 続きを読む
  • こんにちわ。 下のもえと参加したレイです。 外で思い切り遊べてめっちゃ楽しかったです! 写真も載せていただいて、良い思いでが出来ました。 ひらめ先生ありがとうです。 初ラフティングで不安でしたが、一緒にボート乗った方も良い方で楽めました。 ありがとう。 また行きます! 続きを読む
  • 相方のれいちゃんに誘われて 初ラフティングだったんですが、楽しかったです☆ 崖から飛び込みも、ちょい怖かったけど楽しかったし。 ありがとうございました! 写真、思いっきり載せてもらってますね(^^;) やや疲れ顔で写っててちょっと悔しいです。 勝負顔で写ればよかった・・・ 続きを読む
  • わぁ!カツ先生のボート写真思いきり写ってるのに、私がいない(><)一人で落ちてるときにとられたやつや~!!!! 今日はステキな先生とステキな一家と一緒で楽しかったです。  葉月ちゃん誕生日やったんですか!早く言ってください~!おめでと☆ 続きを読む
  • 今日はありがとうございました! 私は、去年吉野川でラフティングしたんですけど、保津川もおもしろかったです!! 行くまでに「あかん~~緊張してきた~~怪我したらどうしよ~~」とドキドキしていた友達も「楽しかった~~」と言っていました。 また、今度はもっとメンバーを集めて行きたいです。 お世話になりました~~ CD見れました。とってもいい思い出になりました。 続きを読む
  • 今日は葉月の誕生日だったんですよ!! カツ先生~~~! 今日はありがとう!! あやちゃん!ありがと~~~う またお会いしたいで~~す 続きを読む