こんにちは、七郎『郡上踊り』兵衛です!
今日のツアーが終わったあと、すぐに列車に飛び乗り、
その身は岐阜へと移りました。

だからしばらく、七郎兵衛ブログとはお別れ!(といっても来週には復活ですが・・・)
パーッと、全員の写真のっけます!

zzb%20%281%29.jpg

1枚目-『スタート直前!期待と不安・・』
     まあ、そんなトコかな。
     大丈夫!楽しむ姿勢さえあれば、めっちゃおもろくなること請け合いです!

zzb.jpg

2枚目-『安全説明をきいて・・』
     だいぶリラックス。ちらりとみえはじめる自信の顔も・・★

zzb%20%282%29.jpg

3枚目-『もう、完璧』
     こちらのチームは、自信満々ってトコか!
    
     安全説明が終わると、いよいよ激流ポイントに・・・★★

zzb%20%289%29.jpg

4枚目-『激流を乗り越え・・』
     ふふふ。打って変わって、この笑顔ったら!

zzb%20%283%29.jpg

5枚目-『ばっちこーい!』
     ここまで余裕が出てきたらもう大丈夫!

     後はもう楽しむしかないッ!!

zzb%20%287%29.jpg

6枚目-『えッ、落ちちゃったの??』
     みんなが水中に投げ出されてる???!

     大丈夫なん?それとも・・・★★★

zzb%20%2810%29.jpg

7枚目-『んン――――ッ?!』
     ええー、なにやってんのぉ??

     その答えはさぁー・・・・・

     教えないッ!来て確認してくださいね★

zzb%20%2811%29.jpg

8枚目-『笑顔★』
     毎度のことながら、みんなの笑顔はめっちゃ力になる!

zzb%20%286%29.jpg

9枚目-『笑が・・・?変が・・お??』
     なっはっはははー
     なにやってんですか★

zzb%20%284%29.jpg

10枚目-『笑顔★笑顔』
     みんな、終わった後に僕らに「ありがとう」って言ってくれるけど、
     ホントはこっちのセリフ!
     みんなの『笑顔』にどんだけ力を貰ってることか!

     みんな、ありがとう!
     川での再会をココロから期待してます!

追伸 : 七郎兵衛はしばらく長良川に行って来ます!
      川の仕事と『郡上踊り』★満喫してきます!

      機会があれば、報告しますね!
      それでは また 

      ありがと              七郎兵衛    


コメントする