夏休みも終盤、今年最後の夏休みを楽しもうと今日もたくさんのお客さんが来てくれました~☆
big%20smile%20003.jpg

あれ?あれ?飛べなかった人まで手あげてないかい?

BIG%20SMILE%20031.jpg

↓これはタイタニックですな!ここから戻れたかな?

BIG%20SMILE%20036.jpg

夏を最後まで楽しもうとファミリーでお越しのお客様も!
初めての川遊びは楽しかったかな?

Bigsmile%20013.jpg

そしてなんといっても存在感抜群だった某職業の方々!
ギャングのごとく他のボートに水をかけまくってましたね。

bigsmile%20005.jpg

そして飛び込みではこのジャンプ!さすがです!

BIGSMILE%20027.jpg

Bigsmile%20042.jpg

今日のツアーは楽しかったですか?
次は清流の長良川か?日本一の激流吉野川か?
それとも、もう一回保津川か?
スタッフ一同お待ちしています!

byいっち、ダイ、ケポ、ラックス、みずっち、はっしー

コメントする