こんにちワ  『HIGH-WAY=STAR★』七郎兵衛ッス!!
9月とは思えない暑さの中、川、ガンガン下ってきました!!
天候に負けず、お客さんもガイドも熱かった!!

さあ、ご覧じろ☆

7922aeijij.jpg
『いきなりでスイマセン』てなもんですが、朝っぱから、日照がスゴイんで
みんなのテンションも↑アガりまくり!!

- ウォォイッ! ウォォイッ!

いい掛け声でしたぜ★

7922aDAI.jpg
『ウわァッッ』いい御尻ッやん!!
メンゴ!おもわずのっけた★

7922a%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%97.jpg
『またーり、のびーり』とつかって、
めッちゃ気持ちよさそうやなァ。ふふふ、どこまで流れていくんだい★

7922aBISHUNU.jpg
『のせりゅやァァァッ!!!!』
ガイドからの視点シリーズ①
ボートにむらがるお客さんを前にして、ちょっとコワイっておもうんは
きっと、俺だけやないぜ★

7922aNANA%E2%91%A1.jpg
『行くぜッ、吉野!七郎兵衛とともに』
今朝の俺のボートに乗ってくれたミンナ!!いいチームやったわァ、ほんまに!
さらに、腕をあげてまってやすぜ★

7922aMARCY.jpg
『W-PIECE☆』
おっと、ちょっとかわいいんとちゃうんこの写真!
ガイドのう・・・イヤイヤ、みんな可愛さ写真にでまくり!
俺とマーシー、ズッキンときたよ★

7922aSHAM.jpg
『Team-サモ・ハン・キンポー(ネパール版)』
遊覧船を借景にきまってますぜ!ここは、もうゴール間近の風景。
三連休の一日目はあっと言う間に過ぎ去っていくのでした!

-楽しき時間は、過ぎるのもまたはやし・・・

7922aNANA%E2%91%A0.jpg
今日の大賞-『さお、飛ぶッ』
かーッ、決まってるやん!さお!君なら、青い空の下どこまでも飛んでいけるぜ★

今日も、ありがとう!
どこかの川で、またのおめもじを期待しやす!!

連休はまだまだ続くぜェー!
七郎兵衛は、ガンガンいきやす!!

ブログ、楽しみに★

コメントする