今日はとっても気持ちのよい青空でした。
こーんなお天気の日は、アウトドアで思いっきりはじけよう~~!!

さあ、これから最初の激流に突入です~~!!
BIGSMILE%20%283%29.jpg
後ろ姿から期待と緊張感がビシビシと伝わってきます!!
さぁみなさんも一緒に、今日の興奮を思い出しちゃいましょう~!

070912HP3.jpg
激流を下ったあとは、こんなまったりと優雅な時間が。


保津川の激流をすべて乗り切ったあとのこの達成感!!
パドルあげて~「イエ~~~イッ」!!
ゴール地点でのみなさんの笑顔、笑顔、笑顔☆
070912HP1.jpg

070912HP2.jpg

070912HP4.jpg

070912HP5.jpg

ラフティングの魅力にハマってくださったお客様!
ぜひ四国吉野川や岐阜長良川にもチャレンジしてみてください。
今日の保津川とはまた一味違った新たな魅力が発見できると思います。
川を心より愛するガイドたちがお待ちしてます!!
また一緒に激流を下りましょう~!!

byせん・はっち・まーしー・ビシュヌ・ケポ・ラビン・はっしー

コメント(2)

>はやと
書き込みありがとう!
サル。。。サルなんておいらのボートに乗ってたか。。。!?
あっ!!!いましたね~。。。
では、そのサルより。。

キキキキキ~キ、キキキキ~

て、言ってます。

また長良川でも吉野川でも遊びに来てくださいね!
同じサルに出会える可能性大ですよ!

今回、僕の担当してくれたセンちゃん!!
ありがとうござまぁぁ!!
猿見たかったけど、ウチらのボートにずっといたから、よかった!!♪ww

本当に楽しいラフティングになりました。一緒にボート乗った方々、ありがとうございました。

コメントする

メルマガ登録

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

  • >はやと 書き込みありがとう! サル。。。サルなんておいらのボートに乗ってたか。。。!? あっ!!!いましたね~。。。 では、そのサルより。。 キキキキキ~キ、キキキキ~ て、言ってます。 また長良川でも吉野川でも遊びに来てくださいね! 同じサルに出会える可能性大ですよ! 続きを読む
  • 今回、僕の担当してくれたセンちゃん!! ありがとうござまぁぁ!! 猿見たかったけど、ウチらのボートにずっといたから、よかった!!♪ww 本当に楽しいラフティングになりました。一緒にボート乗った方々、ありがとうございました。 続きを読む