今日もいいお天気。絶好のラフティング日和です!!
9月も後半ですが、ウェットスーツを着ているから、頭から水しぶきをかぶっても、泳いでも全然へっちゃらです!
今日はゴムボートが7艇も出るにぎやかなツアーでした。
楽しいツアーの様子をご紹介しますね~~!

BIGSMILE%20021.jpg
これからラフティングスタートです!p(ゝω・*)/” レッツゴー♪
スタート前からチームワークばっちりですね。

BIG%20SMILE%20053.jpg
う~ん、みなさんいい味出してますね。

bigsmile%20008.jpg
4Mの岩の上からの大ジャーーンプ!!\(*^▽^*)/

Bigsmile%20007.jpg
ボートの外側のチューブの上に立ち上がっています。
バランスを保つのがなかなか難しいのよね(*ゝω・)b
誰が最初に落っこちちゃうかな!!??
 ↓
 ↓
Bigsmile%20009.jpg
winner!!メンズ2人!!この表情みてください(* ̄ー ̄)+ニヤ

bigsmile%20022.jpg
まった~~り。。。気持ちよさそう~( ̄▽ ̄*)゜・.+。*゜

%EF%BC%A2%EF%BC%A9%EF%BC%A7%EF%BC%B3%EF%BC%AD%EF%BC%A9%EF%BC%AC%EF%BC%A5%20039.jpg
みーんな、いい表情です!!こちらまで楽しくなっちゃいますp(*^∀^*)q


今日の太陽にも負けない位のみなさんの笑顔をありがとうございました!!
また一緒に川遊びを楽しみましょうね☆

byダイ・えいじ・しちろべえ・ビシュヌ・シャム・マーシー・はっしー・ケポ(陸上サポート)

コメントする