こんにちわー!!
今日も朝から、たくさんの皆さん!来てくれました。
070925AM.jpg
皆さんの心がけが良いのか、昨日の雨から一転この晴天!心も晴れ晴れです!
070925AM%20%281%29.jpg
仲良し7人これからも色々交流を深めていってください。
070925AM%20%282%29.jpg
ラフティングのベテラン2組、明るい笑い声、いい笑顔です。今日は、楽しいツアーができました。最後に1つハプニングあり・・・。今度は、吉野川楽しんでください。
070925AM%20%283%29.jpg
スポ-ツ大好きな6人組ラフティングは、どうでしたか?また来て下さい♪
070925AM%20%284%29.jpg

さあ、目指すは、この指先の向こうに・・・・。
「向こうですか?」
「向こうです・・・。」

今日は、十五夜!満月、晴天、満笑顔! ありがとうございます!

コメントする