みなさま今日はお疲れ様でした!!
9月とは名ばかり、まだまだ気分は夏ですね☆

BIG%20SMILE%20006.jpg
さあ、これから激流に突入~!!わくわくドキドキ!!

BIGSMILE%20007.jpg
ほんま幸せそうな笑顔のお二人です~(*´▽`*)
テニスがんばってね!!

BIGSMILE%20025.jpg
ラフティング名物!?水掛け合戦!!!
周りのボートは敵よ~!ガンガン掛けちゃって~!!

Bigsmile%20013.jpg
みんな気持ちよさそう~♪♪

Bigsmile%20030.jpg
ゴール地点ではいパチリ☆すがすがしい表情ですね。

BIGSMILE%20041.jpg
保津川に未確認生物あらわる!!??(笑)

BIGSMILE%20049.jpg
ラッキーガール☆はだぁ~れ!?
みなさん楽しい時間をありがとうございました!!
ハプニングもあったけど・・・ね!!p( ̄▽ ̄*)ノ

保津川を制覇したみなさん、次はぜひぜひ吉野川にもチャレンジしてみてください☆
ガイド一同お待ちしてま~す!!

byダイ・おさかなくん・ケポ・ラックス・ひで・マーシー・はっしー

コメントする