今日は保津川ラフティングにご参加いただきありがとうございました。
もうすぐ10月やというのに、みなさん元気元気!
川で泳いだり、水をかけあったり、9月末とは思えない元気のよさ☆
みなさまのテンションの高さに、ガイドも楽しくなっちゃいました。
ウェットスーツ+ウェットジャケットの威力のすごさを改めて実感しました!

今日のみなさまの素敵な笑顔をご紹介しますね~☆

tl.jpg

tl%20%281%29.jpg

tl%20%282%29.jpg

tl%20%283%29.jpg

tl%20%284%29.jpg

いかがですか?この笑顔たち!!
ラフティングを楽しんでいただいて、そして川遊びの魅力を感じていただくことができたら、
ガイド一同とてもうれしく思います。

また一緒に川を下りましょう!!またね~☆

  byダイ・さかっち・ナレシュ・シャム・まーしー・はっしー

コメントする