今日の保津川はいいお天気。
祝日ということで、今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

lp%20%282%29.jpg
スタート前の記念撮影!!さあ、これから出発で~す!!

lp%20%281%29.jpg
ボートの外側のチューブの上に立ち上がっています!!
ドキドキ。きゃ~、落っこちちゃうよ~~!!

lp%20%284%29.jpg
ラフティング名物4mの岩の上からジャンプの後です。
ジャンプは気持ちよかった?それともちょっとコワかったかな?
lp%20%285%29.jpglp%20%286%29.jpg
みんなのこの表情を見れば、ジャンプを楽しんで頂けたのが伝わってくるよ~!!

lp.jpg
激流を下ったり、こ~んな感じでまったり流れたり、盛り沢山のツアーです。

lp%20%283%29.jpg
ゴール後のこの達成感!!仲良し同期8人組のみなさんです。
うん、すがすがしい表情です!!

みなさん、今日はありがとうございました!!
また川でお会いしましょ~~☆

byダイ・カツ・マーシー・ケポ・ビシュヌ・シャム・七ろべえ・はっしー

コメントする