今日はゆうくん、涼くん、ちっちきちゃん、あらげちゃんの仲良し大学生4人組のスペシャル貸切ツアーでした!
あいにく空は雨模様でしたが、そんなこと吹き飛ばすほどのノリのよさ。
今日のガイドはカツ&はっしーとせんちゃん(陸上サポート)でした。
ビシュヌが9月にネパールへ帰国してしまって、再会できなかったのはちょっと残念やったけど、
また来年、ビシュヌに会いに来てね☆

途中はっしーの思わぬハプニングもありましたが・・・。。。
泳いだり、飛び込んだり、ダッキー(あの小さなボートです)に乗ったり、ぜいたくに時間を使って、みんな楽しかったね~。
またラフティングにチャレンジしてね!待ってるよ~☆

071019HP%20%283%29.jpg
071019HP%20%281%29.jpg
071019HP%20%282%29.jpg
071019HP%20%284%29.jpg
071019HP%20%285%29.jpg

コメントする