せんちゃんです。

今日は保津川で元気にガイドです!!
さ~て!今日も元気にブログ行って見ましょうか?

1018ha1.jpg
はい、こちらはただいま成長中のたろうボート。
ほんとは3名で参加の予定が。。。一人は。。。いずこへ。。。?

1018ha2.jpg
すばらしい!見事。。。ん。。。?
何かが違うぞ!!パドルは足の下じゃないです!!

1028ha6.jpg
ただいま、飛び込み説明中。。。ちゃんと話は聞きなさい!!笑
みんなホントに写りたがり屋さんやね。。。

1018ha3.jpg
こちらは今日6名で参加のせんちゃんボート。。。
ん。。。??あれ?あれ?
一人いない。。。てか、一番前でアピールしすぎ!!笑
でもこのアピールがいい写真、いい笑顔につながるんですよね!
1018ha4.jpg
Bigsmile%20075.jpg
う~ん。。。いい感じです!
でも、なんだかおいら怖いっすね。。。笑

さて、今日は超秋晴れの中、楽しいツアーとなりました!
今日のお昼ご飯はおいしかったかな??
次は、予定通り30日長良川か!?

まぁ、また来年でも、いつでもせんちゃんはお待ちしておりますよ~
今日はありがとう!!

コメントする